めろくんの素敵なおうち

毎日の生活のことをメインに書いてます。

ブログ始めました。自己紹介の記事

自己紹介

 初めまして。日々ネットに生きる『めろ』と申します。

 好きなことは、ゲームや読書、ネットサーフィンなどです。

 普段家にいるときは、ニュースまとめサイトから気になったものを読んだり、さらに検索したりして時間をつぶしています。

 また、最近遊んでいるゲームは、ネット回線を利用したオンラインゲームが多いです。知らない相手と協力、時には敵対し、やりあう。そんなことに喜びを感じます。

 私がネットを利用し始めたのは、今からちょうど7年前くらいです。時々過去のことも振り返ってネタにしつつ、おもしろく興味の持てる記事が書けたらいいなと思います。

まだまだつたない文章力ではありますが、頑張っていきたいと思います。コメントなどよろしくお願いします。

 

2016.07.28